人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 30日
スナップ


同胞を大量に殺戮した軍隊のヘコーキをカッチョ良いと思う感性ってどうなっちょるのヨ?
っちゅうか、そうゆう感性を刷り込む体制が怖いよ。
とか今はやりのつぶやきヨ

と言いつつ、俺は派遣切りする企業のカメラ使ってるヨ!!
鳩山家はガバガバ入って来る不労所得の記帳間違って揚げ足取られてるYO!
俺も不労所得ガバガバ入って来たら政治家になるヨ
ゴザしいて寝ながら演説するヨ!
年間3万人自死する国は異常ヨ。自死未遂入れると推定年間10万人だってヨ。
なのに愛国心とか言ってる奴は全部偽物ヨ。そんな国愛するのおかしいヨ。
年間3万人は10年で30万人ヨ!
自死未遂込みは100万人(推定)ヨ!
戦争してもそんなに死なないでしョ。
鬱病患者を代表して寝ながら演説するヨ!

調子の良い時だけ、物凄く小さい声でネ!



by washako16 | 2009-11-30 06:50 | 写真 #02


<< ビルヂング      家 >>