人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 25日
京橋(大阪)




ジェット機に乗ってる奴って「ああ、気持ちエエ、いつ死んでもええわ」ってどっかで思てんねやろな。ブレーキの貧弱な2ストに乗っただけでそう思たもん。ほんでも、そうゆう奴は様々な角度から適正が無いと判断されてジェット機の操縦桿は握れない仕組みになってるんやろうな。そして、戦争でもないのに事故で死んでしまうのは圧倒的に単車乗りの方が多い。
自動車は国の基幹産業かつ車による運送は経済に直結するので、容易に運転する資格が取れ、事故の被害者が24時間以内に死ぬ数、年間10,000人以上。24時間以上経ってから死ぬ数はその数倍と目されているがカウントしてないんだと。今は環境問題で2ストの単車は作ってないのですね。2ストローク・エンジンの下痢腹のような排気音がカッコ良いと思っていた。

いとこは天気のええ日に自転車に乗ってて「ああ、気持ちエエ」と思て目を瞑ってしまい橋から転落して深刻な怪我を負った。今は中国地方で元気に宗教活動をやっている(多分)。

by washako16 | 2010-07-25 06:15 | 写真 #03


<< 易      無題 >>