人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 25日
易_c0122771_6235388.jpg

易_c0122771_624159.jpg

易_c0122771_6245823.jpg

易_c0122771_633462.jpg

易_c0122771_647458.jpg

易_c0122771_648120.jpg

易_c0122771_634473.jpg




USA国民の4割が進化論に否定的な見解を持ってるんだそうな。
今年2010年DNAの解析に依って、一部を除いて現世人類にはネアンデルタール人の血が混ざっている事が判ったらしい。
ネアンデルタール人は、肌が白、赤毛で脳味噌の容量は現世人類よりも大きかったんだと。
死者に花を手向けたというのを聞いていたが、それには異論が唱えられているようだ。
どうも、ネアンデルタール人は現生人類の祖先より劣っていたと猛々しく主張したい奴らが大勢居るっぽい。これまでは、今の人間とは全く関係ない絶滅した知能の低い粗野な人もどきと扱われがちだったが、交配の事実が明らかになった事で、今後はネアンデルタール人の地位が向上するんだろうな。交配出来たってことは、思いっきり人じゃん。

哺乳類は両生類から進化したのですね。この度、知りました。
原猿の写真、川端康成っぽい。竹下登にも似てるな。

易_c0122771_7452167.jpg
ネアンデルタール人の可憐な少女(5歳、チューリッヒ大学による復元像)


by washako16 | 2010-07-25 06:25 | 写真 #02


<< ぱちぱち      京橋(大阪) >>