カテゴリ:日記( 7 )

2010年 04月 24日
zzzzzzzzz
c0122771_11113511.jpg


More
[PR]

by washako16 | 2010-04-24 11:18 | 日記
2010年 04月 22日
šßçœë

本格的な悪い波が来申した。
怠ぅて起きれん。

ダルぅ、で思い出したけど
ダルタニヤンの三銃士は実は四人組。
チャンバラトリオも実は四人組。
剣士は四人組で符牒が合ってたが
チャンバラトリオの人、一人亡くなったんだな。

自分が知ってる人や、周りの人が段々と
亡くなっていって、人は自分の死を受け入れる
心の準備が出来て行くんだろうな。

水木しげると横山ホットブラザーズには
末永く元気で居てもらいたい。

[PR]

by washako16 | 2010-04-22 16:20 | 日記
2009年 08月 14日
寿町


今日は体調悪くしんどかったけど、寿町のフリーコンサートに行った。
ダラダラ酒飲んでたら、東欧ロマ風アコーデオンが聞こえて来たのでステージに注目。
マイノリティオーケストラと言うバンドで、アレンジがお祭り向きでなかなか楽しめました。
自分らの音楽を「へんてこ、へんてこ」言ってたけど、別にへんてこじゃないじゃん(浜っこ風)。

寿のKとほぼ体重が同じなのを知り、ちょっとまずいなと思った。

あがた森魚の「…だから踊ろう」って歌詞の歌。初めて本人のを聴きました。

で、帰りがけにポスター見たら、絵の中に日章旗が幾つもはためいてるじゃん。
どういう風の吹き回しで翻った??
拘るべきところを拘らなくなったら、意味ないじゃん。

[PR]

by washako16 | 2009-08-14 03:14 | 日記
2009年 05月 05日
お土産
昨日は友人らと御岳山へ。
c0122771_18584866.jpg

[PR]

by washako16 | 2009-05-05 18:59 | 日記
2008年 12月 08日
ハンマースホイ
ハンマースホイの描く扉、窓は秀逸。
じんわりと魂が揺さぶられる。

c0122771_2282485.jpg


自分は窓や扉の絵や写真が好きなのだが、それが自分が建具屋の息子として
育った事と関係があるかどうかは判らない。

ハンマースホイ展に行く前日、テレビで一般に欧米の人は「顔色が悪い・具合が悪い」人の顔色は緑色で表す、と言うのを観た。
ハンマースホイが嫁はんの肖像画の顔を緑に塗っていたのには笑ろた。

[PR]

by washako16 | 2008-12-08 02:52 | 日記
2008年 08月 15日
8/13
横浜の寄せ場・寿町でのフリーコンサート

いつも酔っぱらって、おしゃべりしてふらふらしてて内容を把握してない。
おしゃべりするならコンサートの音のでかいとこにおらんでもええのに。。
ってことでもない。
ホームページを見たら、何年か前、あほ女と馬鹿男が暴れたからステージのスロープを
なくしたと書いてあった。あいつとあいつの事やな。
c0122771_149343.jpg

そつなく生活を構築してる奴。
いろいろ破綻してる奴。

なんだか高機能そうな運動靴。
便所サンダル。

取り繕ってる奴。
取り繕えなくなった奴。


外から来た奴とそうじゃない奴。

旅役者のK(療養中)に俺もお前も頭が治ったら、劇場に連れて行ってくれと言う。
虚ろな笑いが返ってきた。
[PR]

by washako16 | 2008-08-15 01:48 | 日記
2007年 05月 15日
休息
土日に散歩したせいか、今日(月曜)は一日眠っていた。
c0122771_2133728.jpg

[PR]

by washako16 | 2007-05-15 02:13 | 日記