人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 01日
備忘録




蒲団







女性の撮った写真が良いと思うの多い。
外連味が無いと言うのか
変な気負いが無く、素直な感じが魅力的。

甲斐みずき
野村佐紀子
頭山ゆう紀
武田花
白石ちえこ
Uta Barth
石内都
清野賀子
他、ネッツで知った人達。

男の写真家は、

銀城アトム
ori gersht
Bernard Plossu
antoine d'agata
他、ネッツで知った人達。

銀城アトムさんの写真には強い影響を受けた。
「遠行希」と言うシリーズが好きだ。
他にもいっぱい好きな人居るけど。

男と女で思い出した、お婆ちゃんに習った歌
「女の子ぉには、ええもん買うたれ♪
男の子ぉには、ションべんかけたれ♫」
何か「こうて」とねだると、これを歌われた。
物欲にションベンかけられて萎えると言う寸法です。
閑話休題

最近、ちょっとマメに写真アップしてたが、
引っ越しの片付け終わってないのでやっぱりペース落とす。
ストックあるので、このブログは暫く更新続くかも知れんけど。
片付けは永遠のテーマなので、いつ終わるか判らん、
、、、っちゅうか、今生で終わるのか?

今生の方が先に終わると思う。



by washako16 | 2010-04-01 03:48 | 写真 #03


<< 建物      植物 >>