人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 16日
返写
だいぶ前に煙突男さんより問われた疑問に応えるべく写した2葉。。。でも、長らく行方不明になっていたので、今頃回答。

返写_c0122771_452660.jpg

カバー付きの蔦。
「これは、紅葉しますね。」と言われ、「なるほど」と思い秋に撮った。場所ははっきり覚えてなかったけど、うろうろしてたら再発見。自分は赤く色づくことを期待していたが、黄色っぽくなった後、枯れてしまったようだ。

返写_c0122771_4522456.jpg

この鉄扉は、「字が書いてあるんじゃねーの?(実際は、もっと丁寧な言葉遣い)」と言われ、見に行ったがやっぱり字は書いてなかった。こちらは、近所なので近くを通った時は定点観測している。

お題を頂戴しての撮影も楽しいものだが、何せ、フィルムもデータもどしどしなくすので、回答するのはハードルが高いことが確認された。

by washako16 | 2008-06-16 05:06 | 写真 #02


<< 6/16      スナップ >>